~ 印台リング ~

印台リング

Blue Dove印台リング

 

歴史が古い印台リングは、ヨーロッパでは貴族が家の紋章を入れたリングで封筒などの封印にロウに押し付けて型押ししたりする際に使用されていました。

 

なんとなくゴツいイメージのある印台リングですが、Blue Doveでは結婚指輪として使用できるように印台部分の幅や厚みにこだわって制作しました。写真のリングは表面にスターダスト加工というキラキラ光る仕上げをしたものです!かわいいですよね☆

 

少し人と違った結婚指輪をお探しの方や印台リング好きの方におススメです(^^♪

お好みで石を留めたりメッセージを入れたりすることも可能です。表面加工次第で雰囲気がガラっと変わるのも面白いので是非たくさんのサンプルリングの中からお気に入りのリングを見つけてくださいね。

 

 

okazaki