◇婚約指輪&結婚指輪◇

こんにちは!本日もいいお天気ですね(^^♪ 吉祥寺は多くの人で賑わっております。

本日は婚約指輪&結婚指輪をBlue Doveでオーダーして頂いたお客様のご紹介をいたします♪

 

はじめてご来店頂いたのは昨年の5月頃、男性のお客様ひとりでご来店頂きサプライズで婚約指輪をプレゼントしたいとのご相談を受け制作を任せて頂きました。

 

婚約指輪はsol no1 シンプルでありながら洗練されたデザインで私も一押しのリングです💍✨素材はPt900、鏡面仕上げ 0.3ctのダイヤモンドをお留めしました。

 

その後プロポーズをされ (おめでとうございます👏)

今年の初めにおふたりでご来店頂き結婚指輪も制作させて頂けることになりました!

 

◇婚約指輪&結婚指輪◇

◇婚約指輪&結婚指輪◇

 

おふたりで選ばれた結婚指輪は、sanctus no3

レディースのリングには1粒ダイヤをあしらったデザインです。おふたりとも表面加工をヘアライン仕上げにして肌になじむようにしました。柔らかい雰囲気のおふたりにとてもよくお似合いでした!婚約指輪と重ね付した感じも素敵ですよね✨納品時にとても喜んで頂けたので嬉しかったです。

 

またいつでもアトリエに遊びにいらして下さい!おふたりの末永いお幸せをお祈りしてます🕊🕊🕊

 

 

okazaki