*プロポーズ 婚約指輪*

こんにちは。本日は良いお天気なので気分も上がりますね(^^♪

 

皆さんは外出自粛生活中どのように過ごされていますか?私はストレスを溜め込まないように、普段より手の込んだ料理をしたり近所の公園を散歩したりして気分転換しています☆

 

普段通らない道には新しい発見があり、 “このお家お洒落だなぁ”  とか “このお店雑誌に載ってて気になってたけど場所いまいち分からなかった所だ!” という感じで自分なりに楽しみを見つけてモチベーションを上げています。

 

まだもう少し自粛期間は続きますが、新型コロナウイルスの早期収束に向けて感染防止を心がけながら生活していきます。

 

 

さて、本日は婚約指輪をご紹介いたします!

Blue Dove 婚約指輪

Blue Dove 婚約指輪

 

 

リングもプリザーブドフラワーも素敵ですよね(#^.^#)

 

今回はプロポーズをお考えのお客様からのご依頼で、婚約指輪を選ばれるお手伝いからプロポーズの際のサプライズまで、ご提案させて頂きました!お客様にとても喜んでいただき嬉しかったです。お二人の末永いお幸せをお祈りいたしております。

 

商品名:mare no1    素材:K18YG  仕上げ:鏡面仕上げ

 

 

*プロポーズをお考えの方へ*

Blue Doveでは、婚約指輪を選ばれるお手伝いからプロポーズの際のサプライズまで、私共女性職人が一緒にお手伝いさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

 

岡崎