ウェーブデザインの結婚指輪

本日は、Blue Doveで制作いたしました結婚指輪をご紹介いたします💁

 

ウェーブの結婚指輪

ウェーブの結婚指輪

 

おふたりがお選びになられた結婚指輪は、緩やかなウェーブがデザインポイントのプラチナリング✨

シンプルで飽きのこない、おススメのデザインです。

おふたりともリングの表面加工は、鏡面にしてデザインを活かした仕上がりにしました。

 

 

ウェーブの結婚指輪は、ストレートラインの結婚指輪に比べてラインがなめらかな分、着け心地がいいと言われています。

普段、指輪をされない方には特におススメのデザインです😻

 

 

ウェーブの結婚指輪

ウェーブの結婚指輪

 

装着写真を撮らせたいただきました!とてもお似合いです(^^♪

 

Blue Doveでは、ペアのデザインでもリング幅を変更したり、お互いの好きな地金をお選びいただけるので、

お気に入りのデザインを探してみてくださいね🕊

 

 

 

 

ウェーブリングをチェック👀

https://dovemarriagerings.com/tag/s

 

 

 

okazaki