マットな質感の結婚指輪 

本日は、以前Blue Doveで制作いたしました結婚指輪をご紹介いたします。

マットな質感の結婚指輪

マットな質感のオシャレな結婚指輪


おふたりがサンプルの中からセレクトされたのは、stella no8のリングでした。
⁡柔らかな膨らみが可愛いデザインです🌱

レディース、メンズ共に地金はk18イエローゴールド🕺

Blue Doveでは、18金のお色味を7種類からお選びいただけます。ちょっとした色味の違いでイメージも変わって見えるので、人と違ったものをお探しの方にオススメな素材です!

 

マットな質感のオシャレな結婚指輪 

マットな質感のオシャレな結婚指輪


リング表面は、ヘアライン加工にして少しマットな仕上がりに🔨
⁡レディースには、一粒ダイヤをお留めしました💎

お渡しした際には、とても喜んで頂き嬉しかったです。

柔らかい印象のおふたりにとてもピッタリの結婚指輪でした👏末長いお幸せをお祈りしております🕊

 

okazaki