世界に一つのオーダーメイド婚約指輪、結婚指輪をつくりませんか

9/8(木)本日も営業中です!
吉祥寺は曇り空ですが雨は降っていない状況です。
本日はフルオーダーメイドのご相談予約があり、つくりてとして楽しみにしております。
お客様と世界に一つのジュエリーをつくる喜びを共有できることが
私たちにとっても至福の時間となります。

9/8(木)本日も営業中です! 吉祥寺は曇り空ですが雨は降っていない状況です。 本日はフルオーダーメイドのご相談予約があり、つくりてとして楽しみにしております。 お客様と世界に一つのジュエリーをつくる喜びを共有できることが 私たちにとっても至福の時間となります。

オーダーメイド婚約ネックレスデザイン例

リフォームなどもお受けしていますので古いデザインのジュエリーを新しくしてみませんか。
写真はお客様と相談して描いたデザイン画の一部です。
職人が直接描きますのでお任せください。
工房が店舗を運営していますので市販品と同じ価格帯でオーダーできます。

今日もコツコツ彫金作業

Blue Dove 山田直広

Blue Doveの結婚指輪 https://dovemarriagerings.com/category/products/marriage-ring

Blue Doveの新聞記事 https://kichijoji.keizai.biz/headline/3081/

【お問合わせ先】
メール:info@dovemarriagerings.com
受付時間:10:00~18:00
Blue Dove https://dovemarriagerings.com/