婚約指輪~重ね付けスタイル~

今回ご紹介するのは、Blue Dove 人気の取巻きリング💍✨

 

制作現場

制作現場

 

 

ご家族から譲り受けた婚約指輪のダイヤモンドを使用しリング製作いたしました。

譲り受けたダイヤモンドはなんと0.7ct!ゴージャスですよね😻

 

 

重ね付け婚約指輪

重ね付け婚約指輪

 

 

結婚指輪と重ね付け出来るデザインがご希望でしたので、重ねて付けられている手元の写真を撮らせていただきました🤳

 

重ね付け婚約指輪

重ね付け婚約指輪

 

 

とても良くお似合いで素敵ですよね🕊✨特別なダイヤモンドでお仕立てしたので、これからも永く愛用していただければと思います👰

 

 

Blue Dove では、大切なジュエリーを受け継ぐお手伝いが出来るよう、お話を伺いながら細かいアドバイスをさせて頂きます。リフォームをお考えの方は是非一度アトリエに遊びにいらして下さいね🕊お待ちしております。

 

 

婚約指輪

商品名:lux no5
素材:k18YG
仕上げ:鏡面仕上げ

 

 

 

okazaki