組み合わせ自由なコンビリング

おふたりがお選びになられたデザインは、2色のマテリアル(地金)を使用したコンビリング

コンビリング吉祥寺オーダージュエリー

コンビリング吉祥寺オーダージュエリー

 

レディース・メンズ共に、マテリアルはK18ピンクゴールド×Pt900で制作いたしました。

⁡メンズリングは、幅を太くし表面加工をヘアライン仕上げにして落ち着いた雰囲気に仕上げました。
⁡レディースリングは、細幅×鏡面仕上げで女性らしい華やかな仕上がりに✨

こちらのコンビリングは、ご希望に応じてマテリアルの組み合わせやリング幅などの変更が可能です。

オーダージュエリーBlueDove

オーダージュエリーBlueDove

 

完成した指輪をはめて手元のお写真を撮らせていただきました!とても素敵ですよね👏

リング幅や表面加工にこだわられたおふたりらしい結婚指輪になりました。

 

お渡しした際には、とても喜んでいただき嬉しかったです。

お二人の末長いお幸せをお祈りしております🕊

 

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ladies
素材:ベースK18PG×Pt900
表面加工:鏡面仕上げ

men’s
素材: ベースK18PG×Pt900
表面加工:ヘアライン仕上げ
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

コンビリングをチェック👀

https://dovemarriagerings.com/1928

 

ゼクシィNETはこちらから


⁡okazaki