結婚指輪 ~ピンクゴールド~

こんにちは。毎日暑いですね(*_*)

マスク生活にも慣れ最近アイメイクに変化を出そうとグリーンのマスカラを購入してみました。

上まつ毛はテラコッタカラーで下まつ毛はグリーンです(笑)

聞いただけだとド派手な感じですが、つけてみると案外普通です。

マスクをつけると黒のマスカラがキツく感じる方はカラータイプのマスカラがおススメなので是非試してみてください♪

 

さて、本日はおススメの結婚指輪をご紹介いたします!

 

Stella no4ピンクゴールド

Stella no4 結婚指輪

 

 

つぶつぶが可愛いピンクゴールド素材のリング。

ピンクゴールドは、日本人の肌になじみやすく柔らかい印象を与えてくれるので人気がありますよ。

 

そもそもピンクゴールドとは?

ゴールドの一種

ピンクゴールドには純金75%・銅・銀の3種類を混合しつくられたものです。

イエローゴールドやホワイトゴールドに比べて銅の割合が多いので、ピンク(銅色)に変化します。

 

同じリングのデザインで、レディースはピンクゴールド、メンズはプラチナ素材を選ばれる方もいらっしゃいますので、おふたりのこだわりのリングを見つけて下さいね!

 

Blue Doveでは、デザインやテクスチャー(表面加工)のサンプルも多数ご用意しておりますので、試着をしながらゆっくりとリングをお選び頂けます。

女性職人ならではのアドバイスもありますので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

okazaki