自分達の想いをカタチに

本日は以前、制作させていただいた結婚指輪をご紹介させていただきます。

今回ご来店いただいたご夫婦は、結婚指輪を新しく揃えたいとのご希望でした👏

自分達の想いをカタチに

自分達の想いをカタチに

 

サンプルリングからベースのデザインをお選びいただき、アレンジを加え制作いたしました。
⁡お選びいただいたのは、sanctus no22💍
レディースの地金はk18PG、メンズの地金はk18YGです🔨

 

吉祥寺で結婚指輪のオーダー、おしゃれ、人気

吉祥寺で結婚指輪のオーダーメイド

 

どちらもリングの表面加工は、ヘアラインにして少しマットで落ち着いた雰囲気に仕上げています。
⁡緩やかな曲線が人気のデザイン💍レディースには、メレダイヤをあしらい女性の繊細さを表現しています💁‍♀️

リングの内側には、おふたりの誕生石とお子さんの誕生石をお留めしました。

リングの内側は、ご自分達にしか見ない所ではありますが毎日肌に触れている大事な部分。だからこそ自分達にしか分からない想いや、こだわりを表現するのって素敵ですよね✨

 

そんなおふたりにBlue Doveを選んでいただき光栄です。ありがとうございました。

これからも末永くお幸せに🕊🕊🕊

 

 

 

okazaki