表面加工にもこだわりを

こんにちは。最近、がらくた収集に磨きがかかっている岡崎です。
 
元々、香水瓶を集めていたのですが、最近新たにお酒のボトルの魅力に気づきました。デザインがとにかく可愛いんです!ゆるりと少しづつ集めていこうとおもいます。

 

さて、本日は以前 制作させていただいた結婚指輪をご紹介させていただきます。

 

結婚指輪オーダーメイド

結婚指輪オーダーメイド


沢山のサンプルリングからお二人がお選びになられたのは、stella no8でした。
レディース、メンズ共に地金はpt950🔨

どちらもリングの表面加工は、ヘアラインにして少しマットで落ち着いた雰囲気に仕上げています。

やわらかなふくらみが優しい印象を与えてくれるりデザインリング。さりげなくお洒落な感じがいいですよね💍

レディースは一粒ダイヤをあしらいアクセントに💁‍♀️

お渡しした際には、喜んで頂きとても嬉しかったです🕊
⁡笑顔が素敵なおふたり、これからも末永くお幸せにして下さい🕊

⁡okazaki