~鎚目模様の結婚指輪をお探しの方に~

本日は、Blue Dove人気のデザイン鎚目模様の結婚指輪をご紹介いたします💁

 

ゼクシィをご覧になりご来店いただいたお二人。

沢山のサンプルリングの中から気になっていた鎚目模様のリングをセレクトされました。

 

鎚目模様の結婚指輪

鎚目模様の結婚指輪

 

大小様々な大きさがある鎚目模様。ハンマーを使用し、ひとつひとつ手作業で打ち出していくので、同じものはひとつもない暖かみが感じられるデザインです。

 

鎚目模様の結婚指輪BlueDove

鎚目模様の結婚指輪BlueDove

 

【結婚指輪 鎚目模様】

ladies/ K18YG(イエローゴールド) マット仕上げ
men’s/ K18PG(ピンクゴールド) マット仕上げ

 

完成した指輪をはめて手元のお写真を撮らせていただきました!とても素敵ですよね(^^♪

Blue Doveでは、実際に試着しながらお好みの鎚目模様の大きさをお選びいただけます。指輪のデザインが同じものも、マテリアル(地金)やリング幅によって、イメージが異なるので、お二人それぞれのこだわりのある結婚指輪を制作出来ます。

 

おふたりの末長いお幸せをお祈りしております🕊

 

 

鎚目模様の結婚指輪を探す💻

https://dovemarriagerings.com/tag/grid

 

ゼクシィネットをチェックする

https://zexy.net/ring/c_7770085029/?han=shutoken&inrlead=ringhantop_recentlybrand

 

 

 

okazaki