1粒ダイヤモンドネックレス

本日は、いいお天気ですね。吉祥寺散策されている方がたくさんいらっしゃって吉祥寺は賑わっております(*^^*)

さて本日は、最近お問い合わせの多いダイヤモンドネックレスをご紹介いたします💁

 

1粒ダイヤモンドネックレスBlueDove

1粒ダイヤモンドネックレスBlueDove

 

今回、制作させていただいたダイヤモンドネックレスは、ご家族から譲り受けたネクタイピンに留まっているダイヤモンドを使用しネックレスにリフォームいたしました。

 

吉祥寺オーダージュエリーBlueDove

吉祥寺オーダージュエリーBlueDove

 

↑約0.5ctのダイヤモンド!ほとんど使用されていなかったため、とてもきれいな状態でお持ちいただきました。

 

一粒ダイヤモンドネックレスは、フォーマルから日常使いまで永く身につけることができるアイテムですので、女性なら一つは持っていたいですよね💎石が留まる石座部分がスタイリッシュなデザインのため世代を問わずご使用いただけます💁

長さ調節が出来るスライドアジャスターが付いているので、ほかのネックレスと重ね付けする時などにとても便利ですよ。

 

BlueDoveダイヤモンドネックレス

BlueDoveダイヤモンドネックレス

 

【ダイヤモンドネックレス詳細】

素材:Pt900

デザイン:6本爪

ダイヤモンド:0.5ct

チェーン全長:45cm

 

 

Blue Dove では、大切なジュエリーを受け継ぐお手伝いが出来るよう、お話を伺いながら細かいアドバイスをさせて頂きます。リフォームをお考えの方は是非一度アトリエに遊びにいらして下さい🕊お待ちしております。

 

 

ダイヤモンドネックレスを✅

https://dovemarriagerings.com/category/products/engagement-necklace

 

 

okazaki