お二人らしい結婚指輪

本日は以前、制作させていただいた結婚指輪をご紹介させていただきます🔨

HPを見てご来店いただいたおふたり👫
海で過ごすことが多いおふたりは、波をイメージした結婚指輪をご希望でした🌊

お二人らしい結婚指輪

お二人らしい結婚指輪

 

Blue Doveにあるサンプルリングをアレンジしたデザインで、波をイメージした緩やかなウエーブの形やリング幅にこだわって制作いたしました👏

レディースの地金は、k18イエローゴールド。
メンズは、Pt900の地金でお仕立ていたしました🔨

お渡しした際には、喜んで頂き嬉しかったです。海が似合う爽やかなお二人の手元を彩ります✨

お二人の末永いお幸せをお祈りしております🕊

 

👀結婚指輪を見る👀

https://dovemarriagerings.com/category/products/marriage-ring

 

 

okazaki