K18WGの結婚指輪

本日は以前、制作させていただいた結婚指輪をご紹介させていただきます🔨
HPを見てご来店いただいたおふたり👫

Blue Doveにあるサンプルリングから、女性は、lacus no3のフラミンゴをイメージしたV字のリングを👏
⁡男性は、幸せの象徴ハト🕊をイメージしたlacus no1リングをお選びいただきました!

 

K18WGの結婚指輪

K18WGの結婚指輪

 

レディース・メンズ共に地金は、k18ホワイトゴールドをお選びいただきました🔨ホワイトゴールド独特の色合いが素敵ですよね✨

 

 

K18WGの結婚指輪

K18WGの結婚指輪

 

お渡しした際には、喜んで頂き嬉しかったです。お洒落なおふたりにとても良くお似合いでした!

お二人の末永いお幸せをお祈りしております🕊

 

Hiroya Minamisawaのクッキー

Hiroya Minamisawaのクッキー

 

そして嬉しい事に美味しいお菓子を頂きました!こんなに美味しいクッキーあるんだっていうくらい美味しかったです😻ありがとうございます🍪

Patisserie Hiroya Minamisawaをチェック👇

http://www.hiroyaminamisawa.com/

 

 

okazaki