– 営業再開のお知らせ –

平素はBlue Doveをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの健康と安全確保を最優先に考え、Blue Doveは4月7日より臨時休業をおこなっておりましたが、6月1日(月)より営業を再開いたします。新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【店内対策について】
・ご来店のお客様にご利用いただけるアルコール手指消毒液の設置対応。
・店内施設、設備備品やご試着いただく指輪のアルコール消毒清掃の徹底。
・店内に加湿空気清浄機の設置。
・感染予防としてスタッフのマスク着用による接客を実施。
・常時入口ドアを開け換気し、密閉を避けます。
・商品のご案内の際は充分なスペースを確保し、密集・密接しないようご対応いたします。
・お飲み物に関してはペットボトルにてご用意しております。
・ご来店頂いたお客様にマスクの着用をお願いしております。
ご来店いただいたマスク未着用のお客さまにはマスクの提供をさせていただいております。

 

【スタッフの体調管理について】
・出勤前に検温し、咳などの症状がないことを確認してから出勤。
 熱や咳等の症状があるスタッフは出勤しておりませんのでご安心ください。

・スタッフの手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。

【営業時間】10時00分~19時00分
【定休日】火・水曜日

 

※同時間1組限定でのご案内になるため、あらかじめご予約の上お越しいただけますようお願いいたします。

 

 

皆様に安心してご来店いただけるようスタッフ一同、最善を尽くしてまいりますので何卒よろしくお願い致します。

 

Blue Dove