在籍アーティストのジェシカさんが吉祥寺経済新聞に掲載されました!

Blue Dove スタッフのジェシカさんの記事が吉祥寺経済新聞に掲載されました。
僕のジュエリースタジオのスタッフ ジェシカさんの記事が吉祥寺経済新聞に掲載されました。 彼女は日々鍛錬し仕事をこなしている優秀なジュエリーアーティストです。 日本の伝統彫金技法は日々先細りで後継者がいなく絶えてしまった技法も数知れず、僕も僕の師匠も危機感を感じています。 僕は彫金伝統技法を継承したいゴールドスミスやジュエリーアーティストを育成し日本に、世界に広めることが夢です。 興味のある同志みなさん参加してください。

Jessica Nylund

彼女は日々鍛錬し仕事をこなしている優秀なジュエリーアーティストです。
日本の伝統彫金技法は日々先細りで後継者がいなく絶えてしまった技法も数知れず、僕も僕の師匠も危機感を感じています。
僕は彫金伝統技法を継承したいゴールドスミスやジュエリーアーティストを育成し日本に、世界に広めることが夢です。
今日もコツコツ彫金作業

Blue Dove 山田直広

Blue Doveの結婚指輪 https://dovemarriagerings.com/category/products/marriage-ring