新型コロナウイルス感染症対策について

平素より、Blue Doveをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

Blue Doveでは、アトリエでの接客においてお客様の安心と安全確保のため4/7(火)~ 当面の間、下記の感染予防対策を行います。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

 

 

 

店内対策について
・ご来店のお客様にご利用いただけるアルコール手指消毒液の設置対応。
・店内施設、設備備品やご試着いただく指輪のアルコール消毒清掃の徹底。
・店内に加湿空気清浄機の設置。
・感染予防としてスタッフのマスク着用による接客を実施。
・常時入口ドアを開け換気し、密閉を避けます。
・商品のご案内の際は充分なスペースを確保し、密集・密接しないようご対応いたします。
・お飲み物に関してはペットボトルにてご用意しております。
・ご来店頂いたお客様にマスクの着用をお願いしております。
ご来店いただいたマスク未着用のお客さまにはマスクの提供をさせていただいております。

 

 

スタッフの体調管理について
・出勤前に検温し、咳などの症状がないことを確認してから出勤。
 熱や咳等の症状があるスタッフは出勤しておりませんのでご安心ください。

・スタッフの手洗い、うがい、消毒を徹底いたします。

 


ご不明点ございましたらお電話又はメールにてお問合せください。

 

電話番号:0422-27-5293

E-mail:info@dovemarriagerings.com

受付時間:平日 10:00~18:00(水曜定休)

 

 

皆様に安心してご来店いただけるようスタッフ一同、最善を尽くしてまいりますので何卒よろしくお願い致します。

 

Blue Dove