クラフト感あふれる鎚目模様の結婚指輪

おふたりがお選びになられたデザインは、クラフト感あふれる鎚目模様の結婚指輪🔨
⁡シンプルで飽きのこない、どんなスタイルにも合わせやすいオススメのデザインです。
 
大小様々な大きさがある鎚目模様は、ひとつひとつ手作業で打ち出していくので、同じものはひとつもない暖かみが感じられるデザインです。

 

鎚目模様の結婚指輪BlueDove

鎚目模様の結婚指輪BlueDove

 


【鎚目模様の結婚指輪】
左(メンズ)K18WG/右(レディース) K18BG

メンズは、K18ホワイトゴールド
重厚感があり落ち着いた雰囲気の色味が人気のマテリアル。普段ジュエリーを身に付けない男性の方にも抵抗なく身につけていただける色味です

レディースは、K18BG(べージュゴールド)
肌馴染みが良く自然な仕上がりになるマテリアル。柔らかい色味と鎚目模様が温もりを感じます。

BlueDove鎚目模様の結婚指輪

BlueDove鎚目模様の結婚指輪

 

 

完成した指輪をはめて手元のお写真を撮らせていただきました!とても素敵ですよね👏リング幅や表面加工にこだわられたおふたりらしい結婚指輪になりました。

お二人とも表面仕上げはマット加工に🔨リング内側には、記念日とお互いのお名前を刻印しました。

お渡しした際には、とても喜んでいただき嬉しかったです。
⁡お二人の末長いお幸せをお祈りしております🕊

鎚目模様の結婚指輪をチェック🔨

https://dovemarriagerings.com/tag/grid

 

ゼクシィNETをチェック💻

https://zexy.net/ring/c_7770085029/?han=shutoken&inrlead=ringhantop_recentlybrand

 

okazaki