結婚指輪~小枝モチーフデザイン~

本日は、オーダーいただいた結婚指輪をご紹介いたします💁

写真のリングは、小枝をモチーフにしたリングsilva no1です。

 

結婚指輪吉祥寺BlueDoveオーダー

結婚指輪吉祥寺BlueDoveオーダー

 

人と人とのつながりをイメージして制作したリングは、おふたりのこれからの人生の出発点になれるような、そんな想いを込めた結婚指輪です。

 

自然界にある小枝の太さや節の形状はそれぞれ異なっているように、Blue Doveの小枝リングもバランスを見ながら制作しているので、同じものは存在しません。

 

結婚指輪吉祥寺BlueDoveオーダー

結婚指輪吉祥寺BlueDoveオーダー

 

【写真リング詳細】

素材:K18YG

表面仕上げ:マット仕上げ&一部鏡面仕上げ

 

細すぎず太すぎずちょうどいい幅に仕上げ、マットな質感で仕上げています。

写真のリングは18金で制作いたしました。枝の凹凸を一部分のみ鏡面仕上げでアクセントをつけ仕上げました。

 

地金の種類やリングの幅によってもリングの印象が変わるので面白いですよね。Blue Doveでは、デザインやご予算に合わせて制作が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

小枝リングをチェック✅

https://dovemarriagerings.com/519

 

ゼクシィNETもチェック

https://zexy.net/ring/c_7770085029/?han=shutoken&inrlead=ringhantop_recentlybrand

 

 

 

okazaki