“水引き”デザインの結婚指輪

おふたりがお選びになられたデザインは、作家『NAOYUKI MURAMATSU』の結婚指輪🔨

 

水引デザインの結婚指輪

水引デザインの結婚指輪

 

三本線が永遠に繋がる〝水引き〟をモチーフにしたリングは、他にはないデザインなので目を引きますよね👀✨

レディースリングのマテリアル(地金)はK18イエローゴールド

メンズは、K18ホワイトゴールドをお選びになられました。

リング表面は、マット加工で落ち着いた雰囲気に仕上げてあります🔨

 

 

水引デザインの結婚指輪

水引デザインの結婚指輪

 

完成した指輪をはめて手元のお写真を撮らせていただきました!とても素敵ですよね👏

 

日本の和の要素を取り入れつつ、オシャレでデザイン性があるので人とは違った結婚指輪をお探しの方にオススメですよ


こだわりのある、お二人にBlue Doveで結婚指輪を制作していただき、とても嬉しいです!
⁡末長いお幸せをお祈りしております🕊

 

AIOI(アイオイ)リングを見る👇

https://dovemarriagerings.com/2826

 

ゼクシィネットもチェック💻

https://zexy.net/ring/c_7770085029/?han=shutoken&inrlead=ringhantop_recentlybrand

 

 

 

okazaki