オーダーメイドリングについて

東京の吉祥寺にあるオーダーブライダルジュエリーのアトリエ、Blue Doveがオープンしました。

20年以上前、アメリカのジュエリーショップは男性職人がほとんどでしたが、大量生産の既製品ではなく、職人や作家が直接接客するオーダージュエリーのスタイルが少しづつ増えたため、今は女性職人の方が多くなっています。

 

オーダーメイドというとなんだか高そう、そんなイメージの方も多いと思いますが、おふたりの希望するイメージや想いを伺いながらゼロからつくりあげる「フルオーダーメイド」の他にサンプルリングから自分好みのアレンジをおこなう「セミオーダーメイド」をBlueDoveではご用意しております。

 

ジュエリーを購入する際、痒いところに手がとどく女性の職人、スペシャリストから接客をうけて自分らしいジュエリーを身につけたいという方のために、いつまでも大切につけられるひとりひとりにあった特別なリングを女性のジュエリー職人と一緒につくりあげていきます。

お気軽にご予約くださいね。

 

東京吉祥寺にあるオーダーメイドブライダルジュエリー工房 BlueDove

東京吉祥寺にあるオーダーメイドブライダルジュエリーBlueDoveのアトリエ