吉祥寺でモダンにジュエリーリフォームできるお店

リフォームしたいジュエリーからデザイン画を起こす際は、

お好みの形はもちろん、石の配列、地金色、テクスチャーなど

様々なご相談内容から私たちが手書きで描きます。

K18ベージュゴールドリング

 

欧米では当たり前のことでもあるのですが、

近年日本では手書きのデザイン画も貴重になりオーダーされるお客様にとても喜ばれています。

デザイン、制作をこなせるアーティストが少なくなっているのでしょう。

また、モダンにデザイン、制作できるかという点ではそのアーティスト個人の力量が影響します。

大切なジュエリーをリフォームするわけですから理想の工房を探すのも大変です。

 

 

 

Blue Doveではデザイン画、完成写真などを多く掲載し

お客様にその存在をお知らせしています。

写真はK18ベージュゴールドにエメラルドを石留めしたオーダーメイドリングです。

モダンな一品物の出来上がりです。

 

今日もコツコツ彫金作業

リフォームしたいジュエリーはあるのだけれど

私が欲しいデザインに制作できる工房があるの?という思いのお客様。

ぜひ吉祥寺のBlue Doveでご相談ください。

熟練したジュエリーアーティストがデザインから制作までサポートいたします。

ジュエリーアーティスト 山田直広

 

Blue Doveのオーダーメイドジュエリー

https://dovemarriagerings.com/order-made

Blue Doveの新聞記事

https://kichijoji.keizai.biz/headline/3223/